K6でW/AをONにする方法で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yamah @ oskd039.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/22 11:40:22

どうも、はじめまして。

先日、K6&マザーボードを購入しました。
セットアップもうまくいき、快適に動いています。

ところが、以前にここの伝言板で K6のライトアロケートの機能を
ソフトでオンにするプログラムがあるというのを見かけたのを
思いだし、早速 enwa.exe を取ってきました。

で、伝言板に書かれていたように autoexec.bat に書き込んだ
ところ、起動時にWindows95のメッセージで止まります。

そこで、enwa.exe を直接実行してみましたが、
"AMD K6 is detected"のメッセージの後の
"Stepping B"(←ちょっと記憶があいまい) と表示されるところで
止まっているようです。 

うまく使えている方は、どういう風になっているのでしょうか?
また、何か設定が間違っている可能性があればご指摘お願い
します。

CPU K6-233 MHz
M/B TX97-X
RAM SDRAM 32MB
SCSI Tekram DC-390F
Video Matrox Mystique 4MB
3D/B I・O DATA GA-PVR3D4/PCI
NIC Intel Etherexpress 10/100B
S/B Creative SB AWE32