CHEATです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1214.wbs.or.jp on 97/8/22 19:42:29

In Reply to: Cheat Item

posted by ひろきち @ cse2-16.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/22 18:33:43


> light forge は全て cheat と言うことになっていますが、ニフティのディアブロ
> フォーラムでは、light forge の ring を実際に拾ったという話が出ていました。
> この拾った人は、会う人みんなに cheat だと言われてつらかったようです。
> ですから、light forge ring が全て cheat ということでもないようです。

それは外人がおとした物を拾ったとかでしょうね。
なんかわざとらしいとこに落としてあったとか。

僕はCHEATだと思っています。
他の方で、そんな話を聞いた方います??