めちゃくちゃいいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1214.wbs.or.jp on 97/8/22 19:38:57

In Reply to: 残念、参加できません(たぶん・・・)

posted by rolice(imearl) @ duksok50.oka.urban.or.jp on 97/8/22 18:06:58

> 最近、仕事の勤務時間が、深夜2時までとなったので、
> 11:00には行けそうにありませんね・・・
> AM3:00頃のぞきに行きますね      じゃまでなければ・・・

はい。是非覗きに来て下さい(笑

> それではみなさん、がんばって下さい!!
>
> 追伸 ムカデさんへ
> PowerVRの調子はどうですか?
> オイタはしていないでしょうね(笑)

APO3Dの最新ドライバ(4.0)が最高に安定していてすごくうれしい今日このごろです。
いままでの3.0はWinハングしまくりでした...

なんか最近PVRねたが多くなってきています。
ソフトのなんかでてきそう...後悔してませんよね?(^^;;

ViRGE+PVRで最新カード優るとも劣らない環境にしてくれたroliceさん、感謝しています!