Re:皆様、頑張って!ところで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SEP @ 202.225.21.6 on 97/8/22 17:14:57

In Reply to: 第7回DiabloDuel大会開催(ひさびさ^^;)

posted by VIPER-TX @ ppp1210.wbs.or.jp on 97/8/22 11:12:47


大会に出場される御予定の皆々様。頑張って下さい。

既に主催者には伝えてありますが、8/30の週末、ぼくは
用事があって出場できそうにありません。
頑張れば11:00に間に合いそうな気もしますが、あまりにも
不確実であり、皆様にご迷惑をおかけしかねないので、
今回はやめときます。
(間に合えば傍聴人として参加致します)


 ところでもし、ご存じの方がいらっしゃったら教えて
いただきたいのですが・・・。
 実は本日、”juza”という方とitemの物々交換をすることに
なっているのですが、非常によく似たnameで”jyuza”という人が
cheaterであるという情報を入手しました。
こんな変わったnameは滅多にないと思うので、ひょっとすると
ぼくは今晩、偽物をつかまされてしまうかも・・・。

とりあえず警戒して、友人のTOMBOさんに協力していただき
今宵限りの専用キャラ”GOLD_SEP”(w Lv1)を作り、
先方が交換を臨んでいる”obsidian若しくはzodiacに
何か有効な追加効果のあるring”のみを持たせることで
対応しようかと思いますが、(キャラコピー対策。本物のGOLD_SEPはbackup)
もし皆様の中で、”juza”又は”jyuza”氏に関する情報を
お持ちの方がいらっしゃいましたら、この文章にRESつけて
いただけないでしょうか。

以上、よろしくお願いします。



> http://www2.wbs.or.jp/~igarashi/
> です。いままでと違うので注意して下さい。
>
> 今回は同職業での参加は不可能です。
> ルールをよく把握して下さい。なおCheat・DUPEは絶対に禁止です。
>
> P.S SEPさんごめんね〜(^^;