ROMライタ欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 20:38:27

In Reply to: Re: おめでとう!、それに比べて僕は・・・

posted by ZZR250 @ h022.p065.iij4u.or.jp on 97/8/24 16:24:47

>
> > プロールさんお金ありますね。
> > ハード買いまくりって感じ(^^
> > いいなぁ...僕は今LongVacationなのでお金はないです。
> >
> > 幸せになるにははやはり、お金がいるんですね
>
> 実は、僕もたった今、M/B交換しました。
> P5F78から、GA586ATXに・・・・・・。
> いやね、昨日BIOSアップグレードしてね、書き換わったんだけど・・・。
> なんか不安定になったんで、もっかい古いBIOSに戻そうとしたらね・・・
> 飛んだの・・・・・(爆)
> で、M/B交換。
> 不幸になっても、お金がいるんですね。
> でも、ついでにCPU、K6−233にかえちゃった(核爆)

私も、BIOSをとばしたことはあります。MS−5130で
このときも、新BIOSが不安定で、旧BIOSに書き換えたらだめでした。

あぁ、ROMライタがあればなぁ。8万ぐらいするんだよね。

で、今月のおこづかいは、もう2500円(TT
今月M/B&HDD買う気なかったのになぁ。見ると買っちゃう(^^;。
給料日15日なのに、どうやってもたせるんだ?

GA−586HX、どんなもんでしょうか?
落ち着いたらベンチみせてね^^