Re:98用も出ないかなー(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シリウス @ nagoya2-02.ap.plala.or.jp on 97/8/24 03:22:53

In Reply to: 神戸だ!

posted by プロール @ pppb0a1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 03:14:22


>
> > > カノープスのサイトでしらべたんですが、メモリは6Mでそのうち4Mがテクスチャーにつかわれるそうです。値段が$179で9月発売、D3Dのベンチでは、MONSTER3Dに大差つけてましたが、鵜呑みにしていいのかな?
> >
> > ベンチですが、確かにあの数値は出てもおかしくないと思います。
> > っていうのも、テスト項目がLargeTextureなので、メモリーの量に大きく左右されそうだ、ということで・・
> > あとは、かのぷドライバーによってどれだけ高速化できるか・・・
> >
> > > 日本ではいつ頃、どれくらいの値段で手に入るんでしょう? 2万ぐらいで9月に手にはいるかなあ?
> > > ところでカノープスって日本の会社だったんですね。メリケン野郎だとばかり思ってました。
> 神戸市西区室谷だったかな?
> 近くに住んでます! ね、ICEMANさん。
>
> >
> > 2万で出たら、そりゃもうバカ売れなんでしょうね・・・
> > 僕もMonster3D持ってるけど、たぶん買います。
> カノープスのVoodooなぁ。たぶん買ってしまうんだろうなぁ。

たぶんでるでしょう