ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AE-111 @ ksgy2DU28.stm.mesh.ad.jp on 97/8/24 02:14:58

In Reply to: 返答になってませんが。

posted by 98マニア @ KU-010.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/24 00:16:23


>
> > PERMEDIA2ってMPEG2再生支援機能は持っているのでしょうか?
> > 3Dの能力はいかほど?
> 私も気になってます。
> パワーVRとの相性たか。
> 確かジオメトリに対応してると思うけど、パワーVRを使っているときも使えるかなど。
>
> MPEG2再生支援機能は無いと思います。
> これがあるグラフィックボードはまだ一般に無いと思う。
> MPEG2やるなら、専用のボードが必要だと思います。
> ペンティアム2でも400MHz必要と日経バイトでは予想していた。
> 3Dの能力の方は結構高いんじゃないかなと思う。
> 確か、3D処理によるCPUの負荷を減らす、ジオメトリ?に対応して多様な。(対応ソフトならかなり速くなると思う。)
> 3Dファンクションについては、あまり分かりません。
>
> 今までの2D・3Dボードボードの中ではかなり早いほうになると思います。ベンチでミレ2を越えていたら、上出来と思います。
> 噂ではミレ2より速いそうです。
>
> 私が98ユーザーなので、98に正式に対応している中では一番速いので、期待してますが。
>
> カノープスは PERMEDIA2を使うかどうか分からないので、I-Oの、私は物を使かもしれません。
>  
返答になっていないどころか、かなり参考になりました。
発売がすごく楽しみです。