Re: Quite DIABLOでエラーが起こる!HELP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ashura @ pppa76f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/24 02:03:01

In Reply to: Quite DIABLOでエラーが起こる!HELP

posted by 鵬(ほう) @ on 97/8/23 14:16:02



> QuiteDIABLOでゲームを出ようと思ったら画面が真っ暗になってデスクトップに戻れません。
> しかたないので強制終了をしていますが、なにか解決策を知っている人がいましたら教えてください。
> では、バサバサ

この症状 以前僕も体験しました。
あと チャット中に いきなり不正な処理が出て DIABLOが閉じちゃうといったこともありませんでした?

WINDOWS95 Service Pack を使ってみたら治ったんですが
詳しい原因はわかりません。また、この方法をつかっても治るかどうかはわからないですが,,
http://www.microsoft.com/japan/download.htm
一応ここからDL できます