Re: だれかオシエテクダサイーー(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ kyti002.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/21 01:52:01

In Reply to: だれかオシエテクダサイーー(涙)

posted by ケント @ Kawasaki8.mcgroup.or.jp on 97/8/21 01:38:24

> みなさんのレスみたんですけどなんだかCD-Rを買えばいいか、
> CD-RWを買えばいいかどっちがいいのかわかんなくなっちゃいました(^-^;;)
> 基本的にみなさんはどっち買った方がいいと思います?(^-^;;)
> CD-RWのメディアは他のCDじゃ読めないらしいし、でもCD-Rと兼用できるのもあるらしいし(^-^;;)1万ぐらいしかかわらないからこっちを買った方がいいのかな.......(^-^;;)やはり安いほうを買うべきか(^-^;;)
> ちなみにCD-Rの購入目的は音楽CD作成とバックアップなどです

個人的には、Rの方をお勧めします。(現状では、RWのメリットを感じられない)
バルク品などを探せば、4万円を切った価格が付いている事も珍しくありませんし。