WIN95のアイコンについて質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.75 on 97/8/20 22:10:24

こんにちは、MIYUHです。

WIN95のフォルダのアイコンを変更したいのですが、すべてではなく一つだけ
変更するということをやりたいのです。

もっと具体的に言いますと、大学のPCにデータ用のフォルダを作っているのです
が、個人のPCではないので、さらに皆のフォルダがその中にあるんです。フォル
ダは、同じアイコンですので自分のを探すのに非常に苦労します。ですからアイコ
ンで区別できたらいいのに、と思い質問しました。

「窓の手」などをダウンロードしましたが、一つだけ変えるというのは出来ません
でした。ショートカットのアイコンは簡単に変えられたのですが・・・。

機種はPC9821Xa16です。やり方、もしくはそういうことの出来るツール
など御存知の方おられませんか?

以上宜しくお願いします。それでは、失礼します。