Re: 3Dアクセラ+CPU交換等、教えていただけませんか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOS/V中級者 @ p3cb016.highway.or.jp on 97/8/23 01:23:17

In Reply to: 3Dアクセラ+CPU交換等、教えていただけませんか

posted by 中級者(DOSVお初) @ p3cb033.highway.or.jp on 97/8/21 17:31:00


> マシンはAptivaJ3XでP133−64MB−8倍速CD仕様で、
>
> メルコのWGP−VGDX4を使ってます。ですけど、
> DIABLOが処理落ちするんですぅ。
> TOWNでは滑らかなんですが、潜ったらがくがくになります。
> やっぱCPU不足ですかね?
> なんか設定とかいじればOKとかあれば教えていただけませんか
>
> それと今の状態で+3Dボード(powerVR等)をつけたらどうなるんでしょうか?WGP−VGDX4と増設後のVRの両方認識され
> て、3Dますますいけてくれるんでしょうか?
>
> それをもう一つ。私のマシンで(AptivaJ3X)ではCPUをペンティアム200に交換するには何を変更すればいいのでしょうか?
> BIOSがオート設定してくれるんですかね?
>
> 心やさしい方よろしくお願いします。
> DOSVに移行して3日なもんですいません。多分簡単な事と
> 思いますが(^^;