Re: K6−166 & P55C−166について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まっちゃん @ tc-1-120.kashiwa.gol.ne.jp on 97/8/22 20:39:43

In Reply to: Re: K6−166 & P55C−166について

posted by ほえほえ @ p3fkok077.highway.or.jp on 97/8/21 23:37:14

> > −−−−−−−−−−
> > ぼくはK6を187.25で使っています。
> > 一時、MMX166と二つ持っていました。
> > K6は200ではOKですが225はだめでした
> > MMXP55Cは225まで動いた。
> > 総合的に見て僕が薦めるのはK6です。
>
>  えーっとそのP55Cって SL27Kとか言われてる
> 物ですすか? (^-^;)
−−−−−−−−−−−
ほえほえさん、僕の使っていたのは2ケ月位前に買った物でした。
手放してしまったのでSL27Kかは分かりません。PPGAでした。

どこにでもある物だと思います。秋葉のTRISALで購入
マザーボードによってもオーバークロックは動いたりうごかなかったりはします。

僕のシステムは
K6PR166(75*2.5)187.25
ASUS−P55T2P4REV3.0/512
VGA−MGAMIL220/2
HDD QUANTAMFB3.2/1.2
です。