Re: おめでとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.64 on 97/8/21 22:44:11

In Reply to: おめでとう!!

posted by プロール @ pppb0ec.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/21 19:21:16

> >
> >  いくぽんさんの言われたとおり、抵抗をつけただけで
> > 信じられないくらい簡単に動きました(びびりながら
> > 付けましたけど)。Rev1.51でも同じだったんですね。
> >
> >  ありがとうございました!!!

良かったですね!
おめでとう!

> > P.S. いずれ新しいマザーかってもっとあげてみたいです。

私はP55C-206にしています。対して変わらない(T_T
225は、なかなか安定しない。
同じ200なら430TXより430HXの方が速いし、いろいろメリットあるし。
64MB以上のキャッシングも430TXは出来ない(^^;
SIMMスロットも4つしかない。
SIMMが24MBも余ってるのに(笑)