簡易回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao027.infoaomori.or.jp on 97/8/21 18:40:39

In Reply to: 3Dアクセラ+CPU交換等、教えていただけませんか

posted by 中級者(DOSVお初) @ p3cb033.highway.or.jp on 97/8/21 17:31:00

> DIABLOが処理落ちするんですぅ。

バトルネットでですか?
違うなら…常駐ソフトかな?

> やっぱCPU不足ですかね?

Diabloは133MHzもあれば十分ですよ。
200MHzだから動作が速いって事は無いです。

> それと今の状態で+3Dボード(powerVR等)をつけたら
> どうなるんでしょうか?WGP−VGDX4と増設後のVRの
> 両方認識されて、3Dますますいけてくれるんでしょうか?

両認識はしません。選択になります。

出来るんなら皆がやってるって(^^;
実はオイラもソレを期待したのだが…。(プ

> それをもう一つ。私のマシンで(AptivaJ3X)ではCPUを
> ペンティアム200に交換するには何を変更すれば
> いいのでしょうか?
> BIOSがオート設定してくれるんですかね?

コレは現物を弄っていないので回答は
避けさせて頂きます。御了承下さい。