ウルティム@トで質問なんですけどぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std3sgi1.u-aizu.ac.jp on 97/8/21 12:24:52

グランプリで1位取った人どれくらいいます?
僕は途中で断念しちゃって。
しかも最初から1位と最下位の間はかなりあるような。
しかも1位はうまいから全然追い付かなくて。
ま、だから6周もあるんでしょうけど。

それとサイドワインダーでうまくやれない。
全部のデバイス使えるのだってパッドの
コンフィグ出来ないし。

あ、それと皆さんはマシンのドーピング
してますか?
なんかこれやんないとスカッとしないもので。
でも通信対戦でやられたらまいっちゃいますね。

でも絶対あのスピードではカーブ曲がれないから
みんなでやったらまさに「デストラクション」に
なっちゃいますね。

一番いいドーピングの値ってどれくらいなんでしょ?
誰か教えて下さいィ!

それでは。