Re: MatroxがPowerVRアーキテクチャー採用



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129044.asahi-net.or.jp on 97/8/21 06:05:59

In Reply to: Re: MatroxがPowerVRアーキテクチャー採用

posted by Near River @ minakuchi138.biwa.or.jp on 97/8/21 00:05:14

>  Matroxが自社製以外のチップを使ったビデオカードを作るとは・・・。特に、Milleniumと
> PowerVRの相性の悪さは有名なので、Matrox信奉者である私もPowerVRはかなり欲し
> かったのですが、買い控えていました。しかし、Matrox社がVowerVR搭載のビデオカードを

Matrox社に対してVideoLogicが言っていたのは、MilleniumのドライバーがWindowsの仕様に準拠していないため、一部不具合があると発表していました。全てはチップセットに集中していたようです。ちなみにTXならMilleniumでも安定しています。

Matroxからはまだこの情報は流れておりません。
一部のゲーム記事とhttp://pmfmrc.nott.ac.uk/matrox.htmlで見れます。

9月中に発売されたらA3Dxを注文している私の立場は、、、。(^^;