Re: 秋葉か横浜のヨドバシカメラで安いCD-RW教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BST @ p3ikb082.highway.or.jp on 97/8/19 03:35:14

In Reply to: 秋葉か横浜のヨドバシカメラで安いCD-RW教えて

posted by ケント @ Kawasaki3.mcgroup.or.jp on 97/8/19 02:15:58

> どこかに安いCD-RWありませんか?
> できたら4倍の書き込みがいいです
> あと店舗とかも教えてください。場所とかも教えてくれたらありがたいです。ちなみに秋葉原のホームページとかしりませんか?
> ソフマップとかはホームページあるんですか?教えてください
> あとCD-RのCD-RWどっちがお特ですか?
> 質問ばっかですいません(^-^;;)
> では

安いCD-RWは知りませんが、安いCD-RならTwoTopに有りましたね
PanasonicのCW-7501だったような…昔バンドでライブやった時のDATが有るのでそれをCD-R
で焼いておこうかなと思ってるんで目を付けてるんですが

CD-R、RWなら http://plaza5.mbn.or.jp/~gam/ に詳しい説明が載ってるんで一度どうぞ