Re: 佐野羽美津どのへ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.202 on 97/8/19 01:07:15

In Reply to: いくぽんさんへ私信

posted by さのばびっつ @ INS30.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/19 00:56:47

>   ホームページ拝見させてもらいました。

ありがとやんす!

>   ところであそこに掲載されている3Dビデオカードは
>   すべて発売されているのですか?
>   もんすたなんかは秋葉でも見るんですが
>   見かけないカードも多いですね。

とりあえず、XPERT@PLAYとRIVA128以外は売ってます。
ほら、
CompStop Price $189.95とか
CYBERIAN OUTPOST PRICE $199.95とかって書いて有ったですよね?

>   うーーーー、なんかわからんが凄そうで
>   欲しくなってしまいました。金が入ったら購入しようかなぁ。
>   個人的にはstingryイチニッパが気になっています(笑)

あ゜〜!! それだけは鬼門ですから、辞めた方が(^^;
これから日本語コメント付けるんですが、Stingray 128/3Dには
悪口しか付けないでしょう。まあ、VooDooが無難ですよ。

これからもちょくちょく見に来て下さいね!
よろしく!