Re: Apoc3Dxが遅れるのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp033.sh.rim.or.jp on 97/8/18 23:54:04

In Reply to: サイベリアンのVideoLogic系の扱いって

posted by TAM2 @ ppp129011.asahi-net.or.jp on 97/8/18 23:11:49

> サイベリアンでのVideoLogicの商品の扱いはちょっと勘違いしている気がする。
>
> A5Dは確か8/31発売予定なのに、サイベリアンでは8/22に期待となっている、、、、。やっぱり勘違いしているような。
>
> でも、A3Dxは更に8/26としている模様。何故?。


他のボードが足をひっぱっているような気がします。

VideoLogic系ボードが、全部まとめて入荷されてくるとか・・・。

だから、Apoc3Dxはすでに出ているのに、他のボードが遅れていてダメかと。

入荷ルートがどうなっているのかわかりませんが、途中の問屋ででも止まってるんでしょうかね。


まぁ5Dの22日はちょっと勘違いのような気がしますけどね。気長に待ちましょう。