GA586HX2?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf18.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 10:53:43

In Reply to: 確認しました〜

posted by やまさん @ mx-kws86.raidway.or.jp on 97/8/20 01:00:39

> > マザーボードの設定やバージョンによってうまく動かない方もいるようです。
> > BIOSを最新のものにアップデートし電圧やクロックを確認されてはいかがでしょうか?
>
> GIGA-BYTEのGA586HXを使用していて
> BIOSバージョンは最新です。
>
> 233駆動をもくろんでいたのに、200でも動かないので残念極まりないです(;_;)

GA−586HXのPCBリビジョンは?
私は1.52で、K6−166を200で動作(電圧はAUTO)させて、安定しています。
また、本体ケースを閉めたまま5〜6時間使っても、何の不具合もありません。
ただこのRev.は、P55C−200は動作しない(166になる)ものです。

233で動かすには、M/BがBF2に対応してなければならず、その設定のないM/Bでは233では動作しないはず。
あ、でも電圧設定できるみたいだから、最新のGA−586HXをご使用なんでしょうねぇ。
(最新のGA−586HXは、電圧の0.1Vごとの指定と、BF2対応で5.5倍速動作まで設定可能。これで75MHzが出せれば迷わず今のが−586HXと交換するんだが・・)

200を買って200で動かないんだから、明らかに不良か、リマーク品。即刻交換していただきましょう。