そうでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/20 09:06:51

In Reply to: Re: 忘れてた

posted by 98マニア @ KU-017.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/20 00:16:45

> > でもTOTAL3Dの画質って悪いですよ。DAC135MHzのせいかな?まあ、MILLとの比較
> グラフィックボードの画質ってDACとノイズフィルタと基盤の配線
> で、ほぼ決まるんじゃないでしょうか。
> TOTAL3DってDACは内蔵かな?たぶんそれが原因だと思う。
> いくらかのぷでも、DAC内蔵チップでは、限界があるでしょう。

失礼、書いてから気づいたけど、そのとおり、画質ってのはDACだけで決まるもの
じゃないですね。

>
> でも Veliteってフィルタリングかなりきれいだったから、DAC外付けなら
> 結構期待。

フィルタリングは現行の3Dチップの中では最高の部類に入ると思います。
ちなみにDACは外付けのはずです。外付けで135MHzはないだろ、カノープスーーー。

> まあ、でも98では使えないだろうな、TOTAL3Dドライバーでなかったし。

98で使えるVOODOOやVERITE、RIVA128搭載カードが出れば、私のXa10怪も復活
するんだけどなあ。