Re: ミスティークとミレニアム2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ minakuchi61.biwa.or.jp on 97/8/20 04:06:32

In Reply to: ミスティークとミレニアム2

posted by TAM2 @ ppp129035.asahi-net.or.jp on 97/8/19 23:22:34

TAM2さん、どうもはじめまして!

> Tech Winに付属していたBIO HAZARDをミスティークでインストールしたら、ミレニアム2で動きました。

 私もこのことを確認しようと思っていたのですが、実家に帰省してまだ試せていません。3週間前に
購入したMillenium2は、箱のまま飾ってあります。

 明後日には下宿に戻るので、やっと装着できます。

> アクセラレータ無しバージョンより綺麗だし、Voodoo版よりガンマが低かったので間違いなく動いていると思うのですが、もしかして、互換性があるのかな?。
> ミスティークの3D+ミレニアムのビジネス高速=ミレニアム2??

 Millenium2はMistiqueの3D機能を「ほぼ」搭載してあるそうです。Millenium2がでた当初はMistiqueに
WRAMを搭載しただけなどという噂も流れていました。

 バイオハザードは購入するつもりですが、Millenium2の3Dに対応しているとなると、ますます
購入意欲をそそられます。