Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.124 on 97/8/20 03:06:52

In Reply to: はじめまして

posted by VIPER-TX @ ppp1291.wbs.or.jp on 97/8/20 02:35:06

> たしかにTXは64Mまでしかキャッシングしません。当然BenchMARKなどは96Mの方が遅い結果になります。
> ただ実際体感で速いと思うのは、96Mですね。
> とくにVOやEVA(やってない^^)など高スペックを要求するのもほどその体感速度は歴然の筈。
>
> 僕はいままで96Mでしたが、友達に32M譲ってしまって後悔しています。(今64M)
> やっぱGameやるに多いにこした事はないと思う今日このごろです。

エヴァの要求スペックに関しては当HPへ(^^
http://www.nnettown.or.jp/~akira/

確かに多ければ多いほど良いのがメモリーですね。
ただしキャッシュが効かなくなって遅くなるゲームも有るかもしれませんね。
取りあえず64MBあれば大丈夫です。