基本的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: k-wis @ knzw2DU10.isk.mesh.ad.jp on 97/8/20 01:36:54

In Reply to: ホームページ作った事がある方質問です。

posted by まーちゃん @ ip113.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/8/19 15:31:23

> どういうソフトウェアを使ったのか?(Netscape Navigator Goldでも作れるのか?)
 GOLDで作れるらしいですけど、私はメモ帳です。テキストエ
ディタなら何でも良いんですけどね。

> どのくらいの言語を知っている必要があるのか?(html, JAVA,JAVAScript,,,)
 よほど深いことをやりたいと思わなければ、HTMLさえ理解す
れば十分だと思います。後はセンスですね(これが難問・・・)

> どの本が一番わかりやすく解説してあったか?
 タグが分からないと話にならないので、私は
「HTMLリファレンス」:ナツメ社
 を持っています。この手の本は他にもあるみたいですが、
この本が一番見やすくていいのではないかと思います。
「これってどうやれば?」というときにとても重宝しますよ。
逆に言えば、これさえあれば何にもいらないかも・・・
慣れてきたら、他の方のページを参考にすると良いと思います。
 では、がんばってすてきなページを作ってくださいね!