Re: ありますが・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-017.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/20 00:28:03

In Reply to: Re: ありますが・・・・・

posted by みさご @ 210.140.3.90 on 97/8/19 13:10:21


>
> > CD-RWというメディアがあるんですか?
> > それともCD-Rのメディアしかないんですか?
> > 教えてください
>
> CD-RWというメディアは在ります。
> が、CD-RWに対応した、ライティングソフトがあまり在りません
> (選択幅が狭い)
>
> しかもメディアが、めちゃ高です。
それと今のところリコーしか出してないんじゃないかな。
> CD-RWのDATA消去機能もちょっと恐い・・・・・
そうですか?便利ですよ。
CD−DAもRWドライブだけなら聞けるし、試しに焼いたり、作業中のを焼いておけますし。
RWだって書き込み禁止は出来るんですよ。(でもこれやったら、
もう2度と焼けないディスクになちゃうよ(;_;)