Re: 偽典女神転生でのMIDIの鳴らしかたを教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おさるさん @ INS93.osaka.dti.ne.jp on 97/8/19 23:20:18

In Reply to: Re: 偽典女神転生でのMIDIの鳴らしかたを教えてください

posted by ZAN @ 133.43.27.19 on 97/8/19 18:23:13

> > Win95でやっていますがMIDIがまったく鳴りません
>
> DOSでやれば、鳴るような気がするんだけど・・・
> 偽典ってMIDIしてたっけ・・・うーん、全然手を付けていないからなぁ
> ここではっきりとした解答は出ませんね・・すまん。
> あとで、やってみよう>偽典

お返事ありがとうございます。
本当はDOSでやりたいんですが、インストールコマンドを実行すると
本体内蔵のHD(WIN95)が読み込みランプが点いたまま止まってしまうのです。
ひょっとしてAドライブにしかインストールできないのかなと思っているんですが
実際のところは、どうなっているのかさっぱりわかりません。
とりあえずWin95でなら動くので仕方無しにこれでやっています。
困ってます。どなたか教えてやってください。