Apoの3.1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf5b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/19 22:50:20

In Reply to: PowerVR搭載ビデオカード持ってる方に質問

posted by VIPER-TX @ ppp1201.wbs.or.jp on 97/8/19 18:37:10

> ドライバーは純正のものをつかってるのでしょうか?
> それともApocalypse3Dのものをつかっているのでしょうか?
>
> いままでApocalypse3DのドライバをつかっていたのですがどうもWinが1/4ぐらいの確立で起動しません。
> 先ほどNecドライバにしたら安定しました。
>
> みなさんのPowerVR搭載ビデオカードのメーカーとつかってるドライバが知りたいです。(あと安定度)

アイオーデータのGA−PVR3D4/PCIです。ドライバはApoの3.1です。
うちは安定してますよ。逆にアイオーのドライバだと、不安定。
ディスプレイドライバはミレニアム2で3.70。

ベース75MHzで起動したら、落ちまくり。
もしかしたら、PVRが原因かな? ミレニアム2だと思って多けど(一応ET6000&PVRのときは75MHzで動いて安定していた)。今度試してみよう。