Re: 最新3Dチップ動向



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp023.mediawars.or.jp on 97/8/19 22:32:23

In Reply to: 最新3Dチップ動向

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/19 13:32:43


> 今月のS-ASCIIをみると、MATROXは現在新しいチップを開発中、つなぎとして
> OAKのWARP5を採用するとかしないとか。まあ、あてになりませんがね。
> また、VERITE V1000Lユーザーの私としてはV2200の存在は見逃せず、いま
> RENDITIONのHPをみてみるといろいろと書いてありました。なんでもVOODOOや
> PERMEDIA2などを上回る性能とか。なかなか期待出来そうです。ただ、PERMEDIA2
> またはRAGEPROを人柱しようとしてた私としてはまた心が揺れることになって
> しまった。
> 他、詳しい情報をお持ちの方はお寄せください。(?)

V2200でNASCAR RACING2動くのかなぁ。
もし動くんだったら欲しいなぁ。