私はAUTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.38 on 97/8/19 15:17:21

In Reply to: わーい

posted by VIPER-TX @ ppp1202.wbs.or.jp on 97/8/19 14:21:51

> おお!できたできた!!
>
> いままで「BIOS SETUP DEFAULT」で勝手に電源がきれていたのに、BIOS UP DATEしたらきれなくなっていました。以前のBIOSで、電源Typeを設定する項目なんてありました?
> あったら、デフォルトが変わったんですね(^^;
>
> AUTOをATXに変更したらできました。しかしデフォルトのAUTOで、何故ATとして認識するのかは不明
>
> プロールさんありがとう!プロールさんもUP DATEしました?
> そのとき、やはり同じ症状だったのでしょうか?

私もUPDATEしておりました。
うちはAUTOのままで電源切れましたよ。
電源との相性でしょうか。私はテクノバード「TB−666」と同じフレームの東京ハイパワー「IW−なんとか(G500だったかな?)」に付属の電源です。
まぁ、前みたいに電源が切れないATX電源がなくなってきただけ、いいですね(^^