Re: 98付属のディスプレイをAT互換機で使えますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashura @ ppp8d62.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/17 19:10:51

In Reply to: Re: 98付属のディスプレイをAT互換機で使えますか?

posted by Ogre @ ppp-to001.fsinet.or.jp on 97/8/17 09:05:37


> > つい最近、98の部品を流用してAT互換機を組みました。
> > そこで、ディスプレイも流用しているのですが、98付属のディスプレイをAT互換機に使用するにあたって、何か弊害とかは生じないでしょうか?
>
> 僕もV12のディスプレイを自作機に使っていますが、特に問題はありませんでした。
> でも、V12に付属のディスプレイは性能が最悪なので、
> 単体で売ってるディスプレイがとても欲しいです。
お返事、ありがとうございます。
V13 から流用したんですが、こちらも 横に波みたいなのが入っちゃってちょっとみずらくなった感じがします。気にしなければいいんですが(^^;