なってますって(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/17 15:53:39

In Reply to: ああっ、くせになりそう(いつものやつ)

posted by hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/17 00:14:39

こんにちは、MIYUHです。

おおっ、これですね、先日予告されていたのは。

私もやりました、晴れとき。確かに、hivさんのおっしゃる通りの出来ですね。
笑転げてました、私。それでいて最後はきゅ〜んとさせてくれるんですよね。

難を言えば、千尋の殴りパターンがもう少しバリエーションに富んでいて欲し
かったですねぇ。

そうそう、誕生日おめでとうございます。でも、御本人は嬉しくないかもしれ
ませんね(笑)。それでは、失礼します。
#カクテルソフトは私にとっては運命でした・・・。