Re: ああっ、くせになりそう(いつものやつ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka114.try-net.or.jp on 97/8/17 01:02:36

In Reply to: ああっ、くせになりそう(いつものやつ)

posted by hiv @ cc-ppp3.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/17 00:14:39


> TOTAL HIT(殴られた回数)が4700回を越えてしまうくらいですから、どれくらい
> 楽しませてくれるか推して知るべしといったところでしょうか。

↑のために買いかけた(^^;ですが私はくすり2を購入・・・(^^;;;

> 「いやあ、ホント、エロゲーも最近は質が高くなったよなあ」などと思おうが思うまいが
> 2X才の誕生日は音もなく過ぎていくのであった。(終)

え?いつ??おめでとうございます