ありがとうございました (^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR-Jr @ cse2-69.tokyo.mbn.or.jp on 97/8/23 05:21:08

In Reply to: いや、それは・・

posted by プロール @ 202.214.183.38 on 97/8/19 11:45:59


> > >> これって、いわゆるBIOS ROMの容量ではないでしょうか?
> > 現在のところ、BIOSは1M EEPROMで足りてますが、
> > 将来的に1Mでは足りなくなるので、
> > 一部のM/Bではあとから1M EEPROMを外して、
> > 別のソケットに2M EEPROMが差せるようになっていると、
> > 聞いたことがあります。
> > ので、そのための設定ではないでしょうか?
> > お役にたてなくて申し訳ございません。
> >
> > 早くもお答えありがとうございます(^^
> > う−む そうですか
> > なるほど勉強になりました。
> > あと INTEL/MX と AMD/ATMEL/SST
> > という2つの選択肢があるのですが(ジャンパ−)
> > CPUはK6つかっているので
> > やはりAMD/ATMEL/SSTのところに設定して
> > いいのでしょうか?
> > どなたかわかりませんか?
> > お教え願います(^^;おいおいまたかい)
> > それでは お願いします。
>
> 多分、使用されているEEPROMのメーカの選択だと思うのですが。
> ので、問題なく動いてるなら、さわらないほうが無難だと思います(^^;。

すいません答えがおそくなりました。
う−むそうですか.........
もういろいろいじりまくってしまいました。(^^;
なんかOSインスト−ルできないし,
SD−RAMからEDO−RAMにすると起動しないし........(^^;
(Memoryチェックでとまる)
とりあえず初期不良で交換しようとおもってます。
そうしたらいじらないほうが無難そうですね (^^;
お答えありがとうございました。
う−む 僕はまだまだですね。
もっと勉強しなくては (^^
それでわ