むむむう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d46.tsu-usr1.nisiq.net on 97/8/18 00:51:49

In Reply to: Re: ばーちゃろんforPC3DEngine

posted by ksk @ jnCliC-80-30.ppp.justnet.or.jp on 97/8/17 23:25:52


> 今、メルコのカタログをみているんだけど、その機種では、先ずサウンドドライバのアップデート−富士通のホームページにあります−をした上で、2Dウインドウ・アクセラレーターが必要とのことです。
>  これだけの拡張カードの出費を考えると、Mystique220を買った方が個人的にはいいと思います、よくわからないけど・・・(その辺誰か教えてください!!)
>  でも、確かに写真や文をみると、オリジナルを越えているように思えます。
>
>  P.S.名古屋駅前のコンプマート名古屋店ではメルコのPowerVRが4980円でした。

とほほ。
サウンドドライバはアップデートしたけど・・
2Dカードまで必要とは。

なごや・・・行くのに1万以上かかるなあ(^^;

もっと対応ボード広げて欲しいっす。