Re: スカイタ−ゲット買ったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZARU @ nagoya2-15.ap.plala.or.jp on 97/8/15 11:34:16

In Reply to: Re: スカイタ−ゲット買ったよ

posted by zaru @ nagoya2-15.ap.plala.or.jp on 97/8/15 11:26:34


>
>
> > スカイタ−ゲット買いました MMX対応ではないようで残念です
> > DIRECTX3bなのであるていどMMXの効果はあるようですが
> > あとBGMが全く無いのですがサタ−ン版やア−ケ−ド版もないのでしょうか


BGMはCDのオーディオから流れています。
WAVE音源とうまく、ミキシングしましょう。

さて、スカイターゲット。
デモ画面がAVIだったり、BGMがCDオーディオだったりと
多少、手抜きが感じられます。

定価が安いから、まあいっか。
って感じですかねえ。

MMXは対応していないのかな?
雑誌等のレヴューには対応と書いてあったりしたけど。

あと、プロセッサ使用量が、かなりきついです。
オーバークロックなど不安定要素があると、たまにシステム
がこけるようです。