Re: ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろた @ cs1b134.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/15 09:15:09

In Reply to: Re: デジカメのオススメ教えてください

posted by 埼玉の汁男 @ pppa499.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/15 02:14:39

> > 条件は『MacとWinどちらでも対応している』『小さくて軽い』
> > この二つが当てはまるなら、メーカーなどは気にしません。
>
> 私と友人は同じプリンタを持ってます(PM700C)
> デジカメは私はエプソンのCP100 友人はNECのPICONA
> 画素数などは同じなのにプリントアウトした画像を見ると
> 圧倒的にCP100の方がきれいなんです。古い機種なのに。
> モニター上で見ると似たようなものなんだけどね。
> プリントアウトしたサンプルを見て決めた方がいいと思います。
> おすすめはエプソンのCP500。あの値段であのスペックなら
> 絶対いいと思う。マックに対応してるかどうかは知らない。


やっぱり、自分の目で決めた方がいいんですね。
ラオックスに行って調べて来ます。