グラフィックボード以外の事について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao027.infoaomori.or.jp on 97/8/15 06:06:07

In Reply to: グラフィックボードについて教えてください

posted by shinobe @ us-067.seikyou.ne.jp on 97/8/15 04:02:07

kaiさん、Mystiqueさんの書込みで
説明は十分だと思いますので
グラフィックボードは割愛します。

> 雑誌を一冊読んだだけでは全然わかんないです。

普通の雑誌を1冊読んで理解するのには無理があります。
出来る事なら年単位で読んでください。
面倒でなければ、過去のページに
誰がどんな雑誌を講読しているか書き込まれているので
見てみるのも一興ですよ。
面倒ならば聞くのも手です。

> 最後にフリーズしないWin95が欲しいと思うのは、贅沢ですか?

導入するアプリにもよりますが、一般的には
フリーズしないですよ。
え?オイラ?
自家製の常駐ソフト等が悪さするんで時折
フリーズしたりします。