「エニグマ」買ってみた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp065.sh.rim.or.jp on 97/8/14 23:53:47

なんか、PowerVRの話題が続いてますが。

今日ソフトを買いに行くとエニグマがあった。
ただでさえ少ないPowerVR nativeソフト、ここは買わねばなるまい。

どんなゲームかもしらなかったけど、なんか絵はすごそう。
原作「志茂田景樹」というのが気になるが・・・。

んで、ちょっと遊んでみたけど・・・・・面白いかもしんない。

ゲームは、バイオハザードタイプでパズルみたいな謎解きがあるADVですな。
おまけに、素手のときは格闘ゲームみたいに、パンチ・キックはもちろん
コマンド技まである(笑)。

まだ、序盤の序盤しかやってませんが(矢がとんできて死んだ)、PowerVRボード
を愛用(笑)している方は買ってみても良いかも。

ストーリーがこれからどうなるかはわかりませんが、とても志茂田景樹が書いたとは
思えん。

ゲームが進んだら、またレポートします。