Re: SEGA様へ (こんな人もいます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mtaka @ mtym2DU25.ehm.mesh.ad.jp on 97/8/16 14:00:37

In Reply to: SEGA様へ

posted by いくぽん @ 202.229.198.25 on 97/8/16 01:45:32

セガラリーはよくプレイしてます。ツーリングカーチャンピオンシップも期待してますが・・・

3Dエンジンは、セガ独自のものを使って欲しいです。うちのマシンではD3Dは使い物になりません。あと、セガラリーにあった沢山の画面モードも用意して欲しいです。(最低でも256色モードは欲しい)

うちの「ノートパソコン」には3Dボードなどは縁が無いものですから。DirectDrawは速いんだけど・・・。

まあ、いろいろなパソコン持ってるひといますからそういう人のことも考えて欲しいです。

#ところで、ランチャストラトスってどうやってだすんでしょう?