Re: おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜@レゲー教 @ tak017.aianet.ne.jp on 97/8/16 12:33:59

In Reply to: おかむ〜さんへ(前ページのお礼)

posted by sak k-9 @ 203.183.87.124 on 97/8/14 18:30:57

>  レスありがとうございました!読みやすかったです(笑)
> 早速Yケーブルを買ってきて、問題は解決しました。

解決しましたか。しかし、ULTIM@TE 2 でないかな〜

>  しかし、ハンドル握って「うお!」とか言ってる姿は、見られるとハズい・・・。
> レゲー教に入るには、修行が必要でしょうか( ^ ^ )
> あ、あと関係ないですけどレゲーってレトロげーむの事だとばっかり思ってました(爆)。

ふふふ、叫べるようになったらもうこれはレゲー教でしょう(意味不明)
ま、掲載ソフトの中には既にレトロになりかけているものも……

>  Ps おかむ〜さんのHP拝見させていただきましたが、あのマシン環境はかっこよすぎます。
> コントローラーの改造、やってみたくなりました。

人はうちの部屋を見て
ゲーセン@自宅 とか、
スタジオ@自宅 とか、
銃器博物館@自宅 とか……いろいろいわれてます(^^;;