レゲー教としても……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜@レゲー教 @ tak017.aianet.ne.jp on 97/8/16 12:30:38

In Reply to: 気になるのは・・・・・・

posted by うし @ 210.129.145.23 on 97/8/16 11:38:25

レゲー教でもセガラリーには結構辛口でレビューしてますが、
致命的と思う欠点は、以下です。

グラフィック(色)が汚い。もしくは、
16Bitモードではゲームにならないフレームレート。
マシンパワーが低いといわれるかもしれないが、
他社プロダクトと比べて重過ぎ。

次、アナログデバイスが使い物にならない。
これは元からパッド前提なんですか?

そして、サウンドがちょっと軽い。軽いというのは、
重厚さというか、迫力に欠けるという意味です。
エンジン、衝突音とか。

これが克服されればかなりいいと思います。
なんだかんだ言って、このゲーム結構はまりましたから。
せっかくいいベースがあるのだから欠点を補って
最高のプロダクトに仕上げていただきたいです。
辛口ですみません。正直な意見です。