Re:と、いうことはもしかして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せぷ @ pppc3df.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/16 04:30:20

In Reply to: Re: DIABLOのセーブデータについて

posted by R-N @ ppp02113.omiya.alles.or.jp on 97/8/16 02:41:26


 てことは、うまくやればdiabloのキャラを
 たくさん管理できるってことですか?

 つまり、10人以上キャラを持ちたい場合(荷物持ち)は、
 コンピュータ名を変えれば・・・。

 荷物持ちばっかり10人つくってその時のコンピュータ名とは違う
 コンピュータ名で、今度はちゃんとした潜るときのキャラを10人つくる。

 だめかな??

> > Winのコントロールパネルの中のネットワークの中にある、ユーザー設定
> > と言う項目を設定したらセーブデータを認識しないようになってしまいました。
> >
> > セーブデータを復活させるツールがあるそうですがどこにあるのかわかりません。
> > という訳で誰か教えてください。
> >
> > それか、もう一度前記の設定をする方法でもかまいません。
> > お願いします。
>
> 私もやりました、これ。
> コンピューター名をDefaultにしてみてください。
> それだけでいいと思うけど...。