Re: 新しいショートカット 、消えました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174038.shikoku.or.jp on 97/8/16 03:59:20

In Reply to: 新しいショートカット 、消えました。

posted by 赤池J @ ppp-na003.fsinet.or.jp on 97/8/16 03:47:02

> スキャンディスク(1時間近くかかって^^;)で消えないでしたが、

詳細チェックする必要はなかったんですよ^^;

> アイコンが、え〜と、なんと表現したらいいか、
> 半透明というか、薄い色になってたので、ちょっと再起動してみたら、
> アイコンごと消えてました。
> ナンダッタのだろ?

再現しきれなかったけど・・・
確かに、"ショートカットを新規作成しようとして途中でキャンセルしたもの(長い・・・)"を削除しようとするとエラーが出ました。
淡色表示されたのは、右クリックメニューから"切り取り"を選んだのかな?
まあ、障害になりそうなことでもないので、気にしないでOKでしょう。