Re: S3のチップについて^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.25 on 97/8/16 02:25:09

In Reply to: Re: S3のチップについて^^;

posted by ミスカ @ a157174043.shikoku.or.jp on 97/8/16 02:14:56

> > え、それはもうT64V・・・  な訳無いって(^^;
> > でもゲームやマルチメディア用途ではT64Vの方がまだマシか?(ゴメン!)
>
> ところで、ViRGE-VXって968の流れですよね?
> その先って、出てないんでしょうか。

ああ、VXの後継ってことですね?
一応S3からはアナウンス無いですね。
このままだと高級路線をMATROXのMillennium2に持って行かれちゃうな〜
T2Rで#9もがんばっているんだから、S3&Canopusにもがんばって貰いたいですね。

I-OもPermedia2搭載カードだすし、これが2Dもかなり高速らしいですからね。


> GX、DXはともにViRGEの流れ?
> ・・・カノープスがVXのカード出してくれてたら話が早いのに・・・

I-Oなら・・・(笑)

> あんまり3Dには興味がないし。

そうですか。私は興味があるので今度のHPの更新は3Dネタです(^^;
いまRighteousやらFlashやらApo3Dxやら資料集め中です。