Re: は〜い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Netboy @ chb0082.bekkoame.or.jp on 97/8/14 16:14:44

In Reply to: Netboyさんへ(Vol.121の件)

posted by shinobe @ us-062.seikyou.ne.jp on 97/8/14 07:16:32

>でも、こんどはデルのPCもいいかな?って思ってます。(困ったものだ。)

デルは見た目がかっちりして好感もてますね.
職場にOptiPlexがあるのですが電話サポートの対応はとても良かったです.
ただ,OptiPlexのケースは工作精度は高いのですが独自規格(NLX?)で,
少し残念でした.
DimensionはATXとのことですが,内部のリード線なんかが少し独自の部分
があって,ちょっとした工作が必要な場合があります.
以上は'97/5の時点で私が体験したことです.現在は判りません.


>今買うならやはりペンティアム2ですか。

雑誌の価格表を見た限りでは,かなりお買い得な感じです.
Office97がしっかり付属してくるのもポイントです(他のオマケが無いのも良).