そうかな〜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GLQUAKER @ hnj0141.bekkoame.or.jp on 97/8/13 00:48:35

In Reply to: Re: 条件付同感!

posted by おかむ〜 @ tak025.aianet.ne.jp on 97/8/13 00:05:12

> > > 僕はPCのラリー物の中では1番だと思うんですが。
> > > まあ、僕は間違いなく買います。
> >
> > SEGARALLYがくすんで見える...
> > でも背景の変化がすくないのは少し残念。まぁRallyだからあれが正解か^^
>
> でも、ラリーでも結構建物とか看板とかありますよ。
> とくにこのゲームみたくSSだと。観客ももう少しほしいところ。
> コース幅うんぬんに関しては同感。詳しくはレゲー教まで。

たしかにグラフィックや操作性はいいとは思うけど...。
しかしプレーキングするより壁にぶつかりながらまわったほうが早いような
コーナや、気持ちよく直線かっとんでると突然トロトロ走っている敵車!
ぶつかったと思うとそのあと左右への幅寄せ攻撃!(これでやる気なくなりました)
うーんSEGARALLYのほうがいいとも思わないけど、そんなに絶賛される
ほどいいのかな〜?(ちょっと疑問)
実写取り込みのデモ画面みたいに走れればよかったのに...。(ハンドブレーキ
とかが欲しい!)
私は前のRACRALLYは即売払らってしまった。