Re:解った!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.143 on 97/8/12 23:59:23

In Reply to: Re:・・・・

posted by いくぽん @ 202.229.198.31 on 97/8/12 23:18:32

> > AcerのEntra300というパソコン使ってます
>
> ・・・・・(やべ、パチモン音源だな。きっと(^^;)
>
> いや、実のところ音源が悪いんじゃ無いんだけど・・・

ふう・・・やっと解った。

MS-DOSモード時のAUTOEXECやCONFIGって、DOSプロンプトのプロパティーの詳細を元に自動生成されるんだ。
これは勉強になった。

だからDOSプロンプトモードで音が出るなら、その時のAUTOEXECやCONFIGの内容をDOSプロンプトのプロパティーの詳細にカットアンドペーストしてやればOKです。
実際それで上手く行きました。CD-ROMもバッチリ認識しましたし。
おまけに完全USモード。
でも良いや。ゲームはMS-DOS6.2Vで立ち上げているから(笑)

さがわさん!

はっきり言って、これは中級クラスのテクです!
もし、今までの文章がチンプンカンプンだったら諦めるしか無いっす。

だいじょうび!
今日びのゲームはWin用が殆どだから。
ムリしてDOS覚える必要は無いっす。

どうしてもなら、専用ブートディスク作るのが良いかも。

それより、DOSで何を動かすのか聞いてなかった・・・・(笑)