Re: ついでに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.33 on 97/8/12 21:22:55

In Reply to: 3dfxを使ったセガラリーの画面がっ・・・

posted by ZAKK @ ppp058.mediawars.or.jp on 97/8/12 18:48:24

> DOS/VマガジンにDirectX5対応ゲームとしてセガラリーのことが書いてあるんですが、
> その写真がなんと3dfxのチップをつんだボードを使った
> ゲーム画面の写真なのです!!
> とは言っても要はDirect3Dを使ってるちゅうことだけなんですけど。(しかもちっちゃい写真)
> 見た感じフィルタリング処理がされているみたいです。
>
> これで夢の30fpsかっ!!

MMX版セガラリーも32fps行っている感じですよ。
うちのP55C-206マシンでは。

もうあまりの速さに感激。
これでさらに3Dfx対応で絵が綺麗になれば・・・ショック死?