HELP ME!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桃太郎 @ cache2.xaxon-net.or.jp on 97/8/11 09:15:47

メールの送受信がうまくいきません。
プロバイダーからのお知らせや自分で自分に送信したものは
きちんと受信出来るのに、外部からのメールが受信出来ません。
昨日も親切な方にテスト送信してもらったのに、Internet Mailの
送受信ボタンをクリックしても新着メッセージはありませんとしか
表示されないんですよ。
とりあえずプロバイダーの方にメールでSOSしたのですが、
どなたかアドバイスをお願いします。
それと試しにメールを送信して下さい。白紙で構いませんから。
RESでその旨を知らせて頂ければ、すぐにチェックします。
あと、よろしければこちらからもメールを送信できるのか試して
みたいので、OKだという方がいらっしゃいましたら、RESして
もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。