Re: よろしく(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ pppbd2a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 07:15:25

In Reply to: レスです

posted by TAM2 @ ppp129019.asahi-net.or.jp on 97/8/10 11:10:29


>>買います!!
>>1ヶ月ぐらいしたらサイベリアンで買おうと思ってたんですが、クレジットカ−ド番号教えるのが不安・・・しかも英語なので悩んでたとこです。
>>よろしければ、片方買い取らせてください!!
>>レスお願いします。
>>でわ!
>
>じゃぁ、再度問い合わせてVideoLogicから取り寄せてみます。
>
>p.s.電脳装備で英語が通じる良い時代になりました。(^^;


届いたらここのBBSにカキコ入れてください。
メールアドを教えたいんですが、今、実家にかえってるので、サタモデです(^^
よって、メールが受け取れません。。。